大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 05:36 JST

花見ブログ と テレビうつりました☆

  • 2010年4月10日(土) 18:31 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは!!!

今日は大阪はとってもいいお天気で、

気温もポカポカ暖かいです!!!!

きっと明日もお花見いけますねーーーー♪

今年は桜がとっても綺麗ですね♪♪

さて、木曜日のまつかわやの夜桜会・・・・・

とっても寒かったのですが・・・

大阪城桜は満開!!!

ここで20人くらいで花見をしました♪

前、まつかわやで勤めていた方々と、子供たちもみんなで一緒に♪♪

 

 

じゃーーーん♪

準備中☆☆

ちなみにKOMAは

枝豆を盛ることと、

玉子焼きを切ることしかしてません。

ほとんど作っていただきました。

とっても美味しかったですーー(^∀^)

 

じゃーーーーん☆

たこ焼きとから揚げを作っていただいてますーーーー♪

松岡さんと奥さんーーー(><)感謝。

今から・・・・・

 

 

みんなで乾杯するとこ。

 

さてさて、

 

お疲れさまでーーーす♪

 

こんな感じ☆☆☆

いよいよ夜になってきましたーーー!!!

 

 

 

夜桜会の始まりです!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

私の記憶はなくなりました。

 

気づいたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

会社の緒方さんちで寝てました。

みなさん飲みすぎに注意しましょう。

あ、ただ今情報が入りました☆

このあいだのキモノでジャックが読売テレビでやっていたのですが☆☆

↓  動画入手☆

 

まつかわやメンバーもいろんなとこにばっちり映ってますので探してみてねーーー♪

 来週はお店に入荷されたばかり☆新商品情報お届けいたします☆

でわでわ☆☆