大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 12:58 JST

きものでジャック【後編】写真もりもり編

  • 2010年4月 7日(水) 18:17 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは♪ここに13時に集合しました。

集まったのは見ず知らずのきもの姿110人。

きものジャックの後編です☆☆

今から写真アップしまくっちゃうので是非見てね♪

まずは集合場所新風館で腹ごしらえ。松岡さんをパシャッ☆

ランチは800円くらいでおいしかったですよーー♪

私は着物なのに焼き豚ロコモロみたいなのを頼みました笑ー 美味しかったです

松岡さんは上品なメニューでした♪振る舞いも上品☆

 

ジャックでこんな子発見!!

ちょっと用事の時の舞妓か!!と思いきや

私の和裁学校の方です笑

髪結ってきたみたいです!!

可愛いですよね(>∀<)

手元にはきものでジャックのちらし。

きものでジャックの3rdは5月16日みたいですよ!!

次はどこかしら??

 

ここからどかーーーんと載せます。

次は三条大橋!!

 

 

快晴!!!!!!!!!

 

 

 

そして!!人が混み混み!!!!!

こんな風に着物だらけ。

 

 

 

 

 

 

この子達も着物☆

実は若旦那さんのお子さんたち☆

子供に着物を着せると注目度ナンバー1♪

 

 

私たちも着ていますよぉぉぉ笑

鴨川にて☆

 

 

桜の大きいの!

そしてお次はなんとも桜の綺麗な

祇園白川通り。。。。。。。。。。。。。。。。。

美しい!!!!!!!

 

こんな感じで着物で白川通りを110人通ります☆

 着物は場を華やかにしてくれます♪

白川通りの着物は見ていてうれしくなりますね♪

 

知恩院を通って、

最後は円山公園に・・・

 

最後、テレビカメラの前で、

 

「ジャックだーーーーー」

 

 

とみんなで叫んで!!!

 

 

そして終了☆☆☆☆☆

それからまつかわや一同は・・・・・・・

 

呑んでましたとさ笑

 

 

バイバーーーイ