大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 9日(木) 06:42 JST

メルマガバックナンバー

  • 2010年4月 7日(水) 18:11 JST投稿者: ゲストユーザ

 ★:*¨゜★:*¨゜★:*¨゜★:*¨゜★:*¨゜★:*¨゜
はじめまして☆まつかわやの小玉です。
これから月曜日のメルマガを担当いたします(^∀^)
どうぞ宜しくお願い致します!!
★:*¨゜★:*¨゜★:*¨゜★:*¨゜★:*¨゜★:*¨゜

こんにちは☆お花見が真っ盛りですね!!

みなさんはこの春、もうお着物を着られましたか??

まつかわやでは、昨日みんなで京都を着物で埋め尽くすイベントきものでジャックへ行って来ましたよ☆

新風館から始まり、桜と柳と石畳の道の祇園の白川通り、最後はしだれ桜の円山公園を110人の着物姿で練り歩いてきました!!

それ以外にも、桜のこのシーズン、着物でお出かけを楽しむ方をたくさん見かけますね。

着物は楽しいですね☆

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

今日はまつかわやの楽しいブログを紹介します☆
http://blog.matukawaya.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「まつかわや」って?どんな店?
ご存知ですか?まつかわやのコト。

「遠くて店舗に行くことができない・・・・」

そんなお客様でも気軽に見ていただくことができるネットショップ。
でも相手はコンピューターで会話もないですし、わたしたちの顔も見えません。

インターネットのショッピング画面だけでなく、
よりお客様に「まつかわや」を知っていただきたく、
私小玉がKOMAのニックネームでブログを始めました♪

●インターネットより早い!!我慢できないから、新入荷したらブログで誰より早くKOMAがお知らせしちゃいます☆
●まつかわやの日常をのんびり書きます。。。
●週2回変わるお店の陳列☆コーディネート☆
●ブランド商品、名産地織物などの情報☆
●イベント情報、展示会の予告など
●他雑談も含め

着物にうれしい楽しいブログ♪♪は、、、まさかの毎日更新!!!!【日曜はお休みのため許してくださいね(><)】

まつかわやBLOGは↓↓↓↓

http://blog.matukawaya.com/


o○.。o●.。o○.。o●.。o○.。o●.。o○.。o●.。o○

オススメ!!!
ネットにアップされたばかり。
A4雑誌もスッポリ入る格式ある龍村の大きめバッグ!!

龍村美術織物謹製 手提げ【紅牙瑞錦】

http://www.matukawaya.com/products/9165.html

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


まつかわや(オンラインきもの見本市店舗)
http://www.matukawaya.com/ 

店舗まつかわやBLOG いろんな情報を毎日更新!
http://blog.matukawaya.com/

その他にも良い物がお安い オンラインきもの見本市本店
http://www.online-kimono.jp/ 

楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/online-kimono/ 

楽天市場店名物オークション・見逃せないセレクトオークション
http://item.rakuten.co.jp/online-kimono/c/0000000233/ 




*~:*:--- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ---*:・~*


*こちらは自動配信にてお送りいたしておりますメールマガジンです。
こちらのメールでの返信はご遠慮くださいませ。

*メルマガ購読解除ご希望の方はコチラから↓
http://www.matukawaya.com/unsubscribe.html