大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 11:20 JST

上本町新歌舞伎座情報!!!!

  • 2010年4月 6日(火) 19:48 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは!!!!

今日はきものでジャック写真のオンパレード(上写真)にしようと思ったのですが、

勝手ながら予定変更しました。。

今日はちょっと時間足りません、、、、、

ということで☆

なんといってもこれから目が離せない新情報☆

まつかわやの目と鼻の先に見えるのは・・・・・・・・・

まだ開館していない

大阪新歌舞伎です!!!!

7月開館!!!!

綺麗な建物がほとんどもう出来上がって姿を見せています☆

呉服屋のすぐ近くに歌舞伎座ができるなんて。。。。

もうこれは〇〇するしかありません(>∀<)

是非是非きもので歌舞伎座へ!!!!

そして寄り道はまつかわやへ!!

みたいな文句今考えたけど、使えるっ笑

近鉄百貨店ともつながっていて、

歌舞伎座以外にもショッピングモール、オフィスもできるみたいですね☆

あと3か月ですが、、、、

以外に上六はまだ静かですね。

そろそろでしょうか☆

ちゃっと楽しみです!!!

詳しいHPをやっと見つけました★

www.uehommachi.jp/symbol/

 

それではまた明日ーーー!!