大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 16:07 JST

きものでジャック報告(前編)

  • 2010年4月 5日(月) 18:19 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちはーーーーーーーーーーーーーー

昨日、行って来ました!!!京都!!

着物でジャック!!

若旦那さんと、住谷さん、松岡さんと私、そして、若旦那さん家族のみんなと

着物で京都にGO!!

なんとーーーーー!!!!

今日の夕方のニューステンという番組が取材に来ていました!!!

もう、番組は終わっていますが、またネットで公開されたら載せますね!!

どうやらみんなテレビに映っていたみたいです笑!!

ジャックは新風館に13時集合。

そして、集まったのは!!

これまたなんと=======3

着物姿が110人!!!

たくさん集まっていました☆

新風館→鴨川→白川通り→円山公園

とテレビ撮影しながら歩いてきました☆

昨日の京都は。。。。すんごい人です。

知らないひとも、着物のつながりで仲良くなれますよ☆☆

ちなみに、今日はシャックのことをたくさん書きたいんですけど、

明日、もっと写真載せてまとめます!!!

YOUTUBEにも載るかもしれないし!!

ということで、明日は着物の写真をいーーーーーっぱいのせますね!!!

 

あ、メルマガ新しくなりましたよ♪

今日のは私が初メルマガしました♪

 

それではまた明日♪