大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年7月 2日(火) 23:41 JST

着物で京都をジャックする企画

  • 2010年3月31日(水) 19:39 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは♪

今日は着物を着るのが大好きな皆様に

耳寄り情報。。。

京都を着物で埋め尽くそうって企画をやるみたいです。今週です。

私の知り合いとその仲間たち?がツイッターで呼びかけていて、条件は着物を着ているひとなら誰でも参加OK!!

当日のお楽しみですね♪

第1回目はKOMAも入ってきました!!知らない人とも着物を通じて仲良くなれるので

楽しいですよ

何より着物でゾロゾロ歩くのは結構快感です。前回は雨にもかかわらず40人くらい集まったそうで!!!

今回は4月4日(日曜日)午後13時に三条烏丸の新風館に集合みたいです☆

最後は円山公園へ。桜が綺麗でしょうね!!!!

詳しくはtwitter.com/kimonojack010

前回は京都の人なら誰でも読んでいる勢いの京都新聞掲載↓

www.kyoto-np.co.jp/article.php(黄色の羽織着た変な足の体勢のがKOMA)

京都の着物業界でもうわさになっているみたいですよ☆

KOMAも行ってきまーーす!!

 

ではまた明日