大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 05:06 JST

春ですよん♪桜

  • 2010年3月30日(火) 20:27 JST投稿者: ゲストユーザ

春ですーーーーーーーーー!!!!!

桜づくし!!!

悲しいことにさっき書いてたのと同じブログをもう一度書いています。。。。。

そう、記事をほとんど作り終わった時点で、、、

ん?でも今日もテーマが雑談だとまつかわやのブログの意味がない。

って思ったので、陳列の写真でも撮りにいって、

さあ、いざ書こうと思ったら、

間違えて作りかけのブログ記事を

閉じたーーーーーっっ(><)

本当に閉じますかってPCに聞いて欲しかった。。。。。泣

そんな私は今日、誕生日でーーす♪♪♪

26歳になりましたーーー★

この歳はもっと大人になろうと思います♪笑

それにしてもまだまだ寒いです。

昨日なんて帰ろうと思ったら・・・・・・

雪が降ってきましたーーーーー(><)

し・か・も。

そんな日に限って手袋忘れてたり。。。。。。

悲しい帰路でしたよ。

さっき撮ってた着物たち。。。。。

載せなきゃ。。。。

かわいい紬たちとチリメン染め帯

春は紬でお出かけですよーーー♪

桜柄も、一年中いける柄ですが、


今こそそのときです!!!!!!!!桜!!!

写実的な桜柄のちりめん帯がありますよ♪

奥の黒い帯。

あと、格子の紬を集めてみましたーーー♪

 

あ、じゃあ、ここらで終わっておきます。

 

桜の写真もっと撮ったのでまた載せるかもしれません☆

 

ではまた、明日♪