大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 19:15 JST

月曜のなぞ。

  • 2010年3月29日(月) 19:36 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは!!!!!

突然ですが、今思いついたブログ。

月曜は時間が経つのが速くないですか!!!!!

ってっゆうのは誰に言っても。。。。。。

「そうかな?」

・・・・・・って返事が返ってくるんですけど、そう思いませんかーーー(><)??!!

でも私も聞いた話なんですよーーーー!!

高校生の時に友達に聞いたんですよ!!

月曜日の時間割はすぐ終わるって聞いてから、

私もそうか?っって思ったけど、意識してみたんですよ。

そしたら意外にも

ほんまや!!!もう6時間目!!!みたいな感じでした。

今日もいつの間に18時でしたーーー。

やはり休日の後とかも関係があるのでしょうか。

みなさんもこれから意識してみてくださいねーーー☆

どうでもいい話はこれで終わりで、今日は陳列変えの日でしたので、

住谷陳列をピックアップーーー♪

塩沢に博多帯のコーディネート

3・連・発☆★☆★☆

ニャーーン☆

博多帯はいいですよーーー

一年のうち締められる期間が長いですから♪

真夏以外オールOK!!

塩瀬は単衣にするならオススメーー♪

ちなみに一番右のは美しいきもの掲載の塩沢200色。ラスト1点です。

塩沢↓

www.matukawaya.com/advanced_search_result.html

さてさて、

今日はお客さまにお寿司をいただきました★

お店の近くのお寿司やさんみたいですが、

おいしかったーーーー♪

ごちそうさまです♪

 

それでは、また明日!!!!