大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 05:29 JST

近くのパスタやさん!!

  • 2010年3月27日(土) 18:23 JST投稿者: ゲストユーザ

今急いでブログ作ってます。

もうみんな帰るって言うんですけど、

まだブログ作ってなかったです。

写真撮りたいんですけどね、

でもですね、

現在カメラの電池がないんですよーーーー(><)バカバカバカバカバカーーーー

明日エネループ買いに行かないと。

ということで、

 

MY携帯より画像調達しまして、

まつかわやの近くのお店を紹介しますね

パスタ屋さんです☆

こじんまりととしたオシャレなパスタ&Cafe屋さんの

  MITSUBAさん

カルボナーラが衝撃のおいしさでした☆☆☆☆

大好きなワインとおいしいパスタで大満足ですーー♪

お店の1回はテーブルですが、2階はちゃぶ台のオシャレなほっこり空間でギャラリーにもなっています

また行きたいなぁ

その前に花見もしたいなぁ☆

しびれるくらいに今呑みたいです笑

さて、お店のコトも少しは載せておかないと(><)

 

となみカワイイシリーーーーーズ!!!

ちょっと携帯画像ですみません。

また月曜日は綺麗なののせますね♪

そういえば今日は来店されたかたがブログを見てくれたようで

めっちゃくちゃうれしいですーーーーー

KOMAはブログをやっているかいがありますーーーー(泣)

それではまた月曜日に♪♪♪