大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 13:22 JST

載せたかった写真。

  • 2010年3月26日(金) 19:30 JST投稿者: ゲストユーザ

いつかは載せたかったこの写真。。。。

まつかわやのある上本町は大阪市の開発地域なのです☆

なんといっても、まつかわやのすぐそこに

歌舞伎座ができるんですよぉぉぉぉ7月にできます♪

なのでまつかわやの前の道路も綺麗になったんですが☆

そのときの工事といったら、

まぁーーーーーーー激しかった。笑

ドガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンダシャーーーーン

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ(細かい振動)

ビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

んでこれが衝撃写真!!

破壊。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店の外の地面がモリモリやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

でっかいかなづちを持った男の人たちがが地面を破壊していきました。

 

まぁ、おかげさまでお店の外の道は綺麗になったんですよ

 

話変わりますけど、今日は2月に歌手デビューした青木美香子さんの野外コンサートが近くであったので、

お店のみんなで見にいってきましたーーーーー☆

お世話になっているまつかわやのお客さんでもあり、舞台映えするお着物をいつもまつかわやで選ばせていただいております☆

舞台向きの柄ってゆうのもあるんですね♪

残念ながら。コンサートに夢中で青木美香子さんの写真を撮るのを忘れてましたぁぁぁぁ。

あほです。

でも前のコンサートで撮った旗ならあります。

旗かよ!!!!って思わないでください。

演歌と歌謡曲になるのかな?とってもいい曲で歌が上手なんです♪♪

どんどんCDが売れているようで、売り切れ続出。

聴いてみて☆

↓青木美香子公式HP

aokimikako.com/

 

是非聴いてみてください☆

 

では、また明日☆☆☆☆