大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 03:28 JST

NEW小紋反ちゃんたち♪

  • 2010年3月24日(水) 19:00 JST投稿者: ゲストユーザ

来ました~~~~~~~~~~!!!

新着!!!!!!

小紋反☆☆

今日値札つけたばっかりのNEW☆★☆★☆

かわゆすぎ☆レトロ縞小紋反ですよ☆

こんなに極まってる縞はなかなかないでしょ♪

踊りをする方なんか好きなんじゃないでしょうか☆☆

こんな縞に可愛い名古屋帯してお出かけしたいですね~~~♪

 

 

 

じゃ~~~ん☆

 

こんな感じです。

 

この縞はレトロ感満載。

間に入っているトルコブルーがモダンに映えるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカッコいい感じの縞です。

キリっとしますよ♪

間の薄い水色が引き締めてくれます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは茶色に黄色の縞☆☆

上よりは落ち着いた優しい印象になります☆

オシャレな色使いです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはなんともいえない黄金の朽葉色にトルコブルーアクセント。

こんな縞はないですな。。。。。。

 

 

 

この縞小紋たちはまだネット未掲載ですので店舗に置いてます☆

16800円でございま~~す☆

良い生地です☆

 

お店にてお待ちしておりますね