大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月24日(水) 23:19 JST

きもの日和

  • 2010年3月22日(月) 16:54 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆

今日は先週の土曜日に東京で開催された「きもの日和」の報告です~♪

わたしKOMAと若だんなさん、オンライン店長の森田さんと「まつかわや」TOKYO進出です

朝から準備で大忙し。。

 

 

目黒の雅叙園という、とっても綺麗なホテルで開催されました☆

一日に2回素人さんのファッションショーがありました☆

きもの日和こんな感じでオシャレさんたちが着物ショー☆

 

男着物もたくさん出場☆☆☆

 

最後にはおいらんまで登場♪♪

ショーには普段着から、工夫を凝らしたファッションナブルな着物まで

見飽きることはありません♪

ブースコーナーはこんな感じ

着物はもちろんアクセサリーや和小物まで幅広くありましたよ♪

 

KOMAはアンティーク洋風物が大好きなのでこんなお店にやられてしまいました笑

アンティークかわいい。アンティークレースを使った手作りのサリーさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの店はステージ会場の中にありましたよ☆

 

九寸帯から一万円小紋、

 

アンティーク着物や

 

おてごろ男物まで

 

盛りだくさんで持っていったところ・・・・・・

 

 

 

 

おかげさまでモリモリお客様に来ていただけました~~~♪

でもその日はちょっと疲れてしまいました。。

 

でもとっても楽しかったです!!!

帰りは富士山を背景にパシャリ笑

富士山~~~~~最っ高ですね!!!

 

 

あやしい笑!!!!!!!

 

ではまた♪