7月29日30日は華の振袖展を開催いたします。2017年7月18日(火) 18:12 JST


7月29日、30日はまつかわや「華の振袖展」を開催いたします。
振袖だけの展示会は初の試みですが、ここだけでしかご覧頂けないような逸品ものが沢山、揃いました。

もちろん「華の振袖展」だけの特別価格で販売も致します!
お値打ち品から超高級ブランドのお品まで色々とご用意してお待ちしておりますので、振袖をお探しの方は
是非、見にいらして下さいませ。

ということで、現在、入荷している御振袖をちょっとだけご紹介させて頂きます。

まずは日本を代表する最高峰の着物作家「藤井寛」先生の最高クラスの御振袖でございます。
この深みのある色彩には目を奪われるような美しさと重厚感があり、誰が見ても超高級振袖だと分かると思います。
こんな素敵な御振袖を大切な娘さまにお召し頂きたいですね。。

こちらも藤井寛先生の作品でございます。
先ほどとはまた違った雰囲気で白地とサーモンピンクを基調とした上品な美しさのある逸品振袖です。
白地の御振袖は纏った着姿がとても綺麗ですので、こちらも自信を持ってオススメしたいお品でございます。 

美しいトルコブルーに白地を基調とした柄ゆきで表現した御振袖です。
京都の名門「吉川染匠」が創作したちょっと見ないような色彩で染められております。
個性的な御振袖ですので、人と同じような振袖は嫌という方にオススメですね。 

十日町有名絞りメーカー「桐屋」が創作した夢幻辻が花の御振袖でございます。
全体的に束ね熨斗が描かれた迫力のある柄行に仕上がりました。
絞り染めのボリュームのある質感は着姿を豪華に見せてくれますよ。

こちらは斬新なデザインで描かれた世界に一枚しかない御振袖でございます。
京都でも最高の技術を持つ各加工先に依頼して作らせてた特別な一枚。
迫力のある柄行の中にもオシャレ感のある素敵な御振袖です。

京都の一流染匠「内と良」が創作した重厚感のある御振袖も入荷しております。
漆黒地に色彩豊かな束ね熨斗が描かれた存在感のあるデザインに仕上がっております。
大人っぽさのある雰囲気もある素敵な御振袖です。


今回ご紹介した御振袖も7月29日、30日に開催される「華の振袖展」でご覧頂けます。
お値段も振袖展だけの特価で販売させて頂きます。

この他にも沢山の御振袖を取り揃えておりますので、振袖展に
是非一度見にいらして下さいませ。

只今、華の振袖展の申し込みも受付中です。
気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://blog.matukawaya.com/trackback.php/20170718111217277
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


まつかわや スタッフ

お店の事や、着物の事等々・・・。

まつかわやの日々の出来事を書いて

います♪

どうぞよろしくお願いします!!!

 

着物のまつかわやSHOP↓
http://www.matukawaya.com/

ブログで欲しいのにインターネットに
載せていない商品は、電話あるいは
メールでお問い合わせしてくださいね♪
まつかわや店舗TEL
06-6779-9506
メールでのお問い合わせは→こちら 

最新 コメント

記事

新着記事 1件(24時間)

コメント (2日)

-

イベントカレンダー

サイトカレンダをスキップ

«
2017年 08月
»
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

ネットショップ開業構築ならお任せ Zen Cartからレンタルサーバー | オビタスター総合サイト

呉服のまつかわや - 貴方は着物を十倍高く買っています。250年の信用と実績

着物通販ショップはオンラインきもの見本市

レンタルサーバーの高速サービス オビタスター CMS専用高速レンタルサーバー