阪口楼そしてシェラトン2011年11月10日(木) 18:57 JST

阪口楼ラストスパート!

今日の写真は超大量です。

携帯で見ている人は大変かと思います。あらかじめ言っておきます。

広間はこんなに広いで~す☆☆

旦那さんは顔がポカポカです笑

お風呂に入ってきたからだと思います☆(旦那さんは例えどんなことがあっても絶対にお風呂に入ってから晩御飯を食べるのです)

乾杯の音頭はいつも住谷さんがやらされます。

料理に関してはこないだのブログで見てください☆☆☆

↓↓↓↓↓

阪口楼の懐石料理(懐石はお願いしてもらったもので、普段は普茶料理)

 

ある程度食事が終わったらKOMAの好きな撮影タ~~~イム

まつかわやレーディース☆☆

まつかわやメーンズ☆☆

若奥サマ☆オガタさ~ん☆若旦那さんプロデュースポーズ☆

ミユキちゃ~ん☆市松人形か!

KOMA~☆張り切って振袖!

奥さ~~ん☆紬の付け下げにお召し裂を繋げてデザインされたの袋帯☆

ちなみにこれは旦那さんの撮った写真!

旦那さん、一眼レフで撮ったんですよ^^カメラには慣れていませんでしたが笑

おなか一杯になった後は、旦那さん奥さんが御用達のシェラトン都ホテルのバーへ!!

ここでまた乾杯。の音頭は住谷さん。

KOMAはブランデーとウィスキーをストレートで飲むが大好きです☆☆

新内仲勝太夫(旦那さんのシールがはってある)のキープのブランデー、ウィスキー

一番後ろにあるウィスキーは25年もののウィスキーで絶対飲んだらあかんかったらしい。

それを知らずにKOMAは飲んでしまいました。(美味しかった!)

旦那さんもバーにくるとブランデーのストレートです♪♪

奥さんはずっと住谷さんにしゃべりかけてました笑

そしてお開き!!!!!

旦那さん奥さんはいつでもどこでも、すぐに帰ります。

絶対にもたもたしません。

最後はまたしてもレディースで写真をとりました

 

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://blog.matukawaya.com/trackback.php/2011111018575918
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。

  • 阪口楼そしてシェラトン
  • 投稿者:浩華きもの on 2011年11月11日(金) 18:35 JST

 

まつかわやファミリー集合☆☆楽しそう☆☆。

お着物もさすが呉服屋さん・・・よくよくお似合いですね・・・。

  • 阪口楼そしてシェラトン
  • 投稿者:KOMA on 2011年11月14日(月) 20:01 JST

浩華さま

みんなで着物を着るのは格別に楽しいですね♪

次は京都で振袖・・・・は着ませんが、訪問着や振袖は華やかになってイイですね!!!


まつかわや スタッフ

お店の事や、着物の事等々・・・。

まつかわやの日々の出来事を書いて

います♪

どうぞよろしくお願いします!!!

 

着物のまつかわやSHOP↓
http://www.matukawaya.com/

ブログで欲しいのにインターネットに
載せていない商品は、電話あるいは
メールでお問い合わせしてくださいね♪
まつかわや店舗TEL
06-6779-9506
メールでのお問い合わせは→こちら 

最新 コメント

記事

-

コメント (2日)

-

イベントカレンダー

サイトカレンダをスキップ

«
2017年 08月
»
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

ネットショップ開業構築ならお任せ Zen Cartからレンタルサーバー | オビタスター総合サイト

呉服のまつかわや - 貴方は着物を十倍高く買っています。250年の信用と実績

着物通販ショップはオンラインきもの見本市

レンタルサーバーの高速サービス オビタスター CMS専用高速レンタルサーバー