グーグルマップが出来てた!2011年10月17日(月) 18:17 JST

前のアレです。

グーグルマップ撮影でお店の中を撮りにきたやつ。

あれ、5月だったんですね(><)

最近だったような気がしていましたが・・・

時が経つのは早いです。

グーグルマップが撮影に来た時のブログ
 

先に言っておくと、「そこからか!」

って感じです笑

自分が立って位置は決まっていて、その場所から360度店の中が見えるのですが、

そこからか!その位置はちょっと残念(笑)

まあ、見てみてください。

↓のリンクから行くと、店の中からの状態が見えます☆
(残念は後ろを向いたときです)
店の中からバージョン

>の白いボタンを押すと移動できます。(いきなり店の外に出ますので気をつけて)

左クリックを押しながらマウスを動かすと、360度見渡すことが出来ますよ♪

ついでにお店の参考写真もグーグルに出ています☆☆
左のちっちゃい写真をクリックすると別の店内写真も見れますよ。

グーグルは色んな店舗でこれを展開して行くらしいです☆

さて、日が暮れるのが早いですね。

七五三の子供ものの身上げがある方は早めにいらしてくださいね。

只今身上げが混雑中ですので。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://blog.matukawaya.com/trackback.php/20111017181747376

[...] あれ、5月だったんですね(><). 最近だったような気がしていましたが・・・. 時が経つのは早いです。 グーグルマップが撮影に来た時のブログ. 先に言っておくと、「そこからか! … (続きを読む) グーグルマップのストリートビューが見れない – スマートフォンはgooスマホ … [...] 続きを読む

  • グーグルマップ アース from 楽しく芸能♪色んなニュースも伝えちゃう☆
  • トラックバック オン 2011年10月19日(水) 09:19 JST

----[PR]--------------------------------------------------クリックするだけでネットで稼ぐ手法がタダで見れます。もしかしてこれって流出なのかな(汗)→ そのうち見られなくなっちゃうかも?------------------------------------------------[PR]------グーグルマップが出来てた! - 呉服のまつかわやブログ 前のアレです。 グーグルマップ撮影でお店の中を撮りにきたやつ。 あれ、5月だったんですね(... 続きを読む

表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。

  • グーグルマップが出来てた!
  • 投稿者:hayatake on 2011年10月17日(月) 19:35 JST

KOMAさんは楽しい人ですね(笑)。

グーグルマップは店内を宇宙遊泳ですね。

目が回る~ぅ。

紫の袴は娘の卒業で見た様な気がします。そうですかね?

でも「モデルさんですね」。

  • グーグルマップが出来てた!
  • 投稿者:KOMA on 2011年10月18日(火) 19:40 JST

hayatakeさま

ぐるぐる回りましたか?笑

そのうちパソコンでお店に行けちゃったりするんでしょうかね☆

すごい時代ですね☆☆

写真では背が高く見えるらしいですが、チビなのでイメージを修正しておいてくださいね笑


まつかわや スタッフ

お店の事や、着物の事等々・・・。

まつかわやの日々の出来事を書いて

います♪

どうぞよろしくお願いします!!!

 

着物のまつかわやSHOP↓
http://www.matukawaya.com/

ブログで欲しいのにインターネットに
載せていない商品は、電話あるいは
メールでお問い合わせしてくださいね♪
まつかわや店舗TEL
06-6779-9506
メールでのお問い合わせは→こちら 

最新 コメント

記事

-

コメント (2日)

-

イベントカレンダー

サイトカレンダをスキップ

«
2017年 11月
»
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

ネットショップ開業構築ならお任せ Zen Cartからレンタルサーバー | オビタスター総合サイト

呉服のまつかわや - 貴方は着物を十倍高く買っています。250年の信用と実績

着物通販ショップはオンラインきもの見本市

レンタルサーバーの高速サービス オビタスター CMS専用高速レンタルサーバー