チョビ子2号を使った訳ありコーデ2011年8月 4日(木) 20:00 JST

 

歌の大西先生の女物浴衣を使った舞台浴衣が出来上がりました♪♪

 

舞台ってやっぱりコレくらい派手でないとですね!!

 

出来て着てみるとやっぱり違います☆☆

 

 

じゃじゃ~~~~~~ん☆☆☆

どうですか。男物にもイイね♪

大西先生が舞台用の着物を探しているときは、まさに発想ものだなって思います。

 

ちなみに。今日は新入りちょび子(昔からマネキンのことはそう呼んでいるらしい)

を使ってみようと思いまして。

試してみました。

小紋や紬って、反物じゃ、よく解らないですもんね。

 

訳ありで試してみました♪
アンティークから着物の世界に入ったKOMAにとっては、訳ありは宝の宝庫ですよ。
派手派手大好きです。できればこんなの着たいです。
着物http://www.matukawaya.com/products/11906.html
http://www.matukawaya.com/products/9823.html

 

この着物はかなり現代風です☆☆
紬にミンサー☆☆ミンサーは渋い色なので、これまた、結構上品です♪
着物http://www.matukawaya.com/products/11936.html
ミンサー帯http://www.matukawaya.com/products/12007.html

 

黄色のこの紬はすごく斬新な柄ゆき☆☆
結構イイ紬だと思いますよ。

着物http://www.matukawaya.com/products/11934.html
帯 http://www.matukawaya.com/products/9029.html
さくらんぼのこの帯も紬におすすめ http://www.matukawaya.com/products/9030.html

 アンティーク系の着物には現代風の帯と小物を合わせれば、
モダンで上品なコーディネイトに仕上がりますよ♪

お家の眠ってる着物も帯次第で意外にお気に入りになるかもしれません♪

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://blog.matukawaya.com/trackback.php/20110804200048724
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。

  • チョビ子2号を使った訳ありコーデ
  • 投稿者:もゆ on 2011年8月 5日(金) 08:04 JST

*もゆ*お邪魔します。お久しぶりです(^^ゞでも、毎日かかさずブログは拝見しております。(投稿は少ないですが・・)

チョビ子2号の着てる、二つ目イイですね~かわいい。反物ではなかなかわかりにくいですし、こーでぃねいともしてチョビ子に着せてあると、キレイに見えます^m^奥さんが着てるともっといいですネ(^^♪昨日のとか~

セール中は忙しくてお邪魔できませんでした。。お疲れ様でした~!

次は展示会(^^♪こちらとしては楽しみでもあります。たくさん着物が見れるから(^.^)準備されるほうは大変ですが、がんばるんば~♪

  • チョビ子2号を使った訳ありコーデ
  • 投稿者:KOMA on 2011年8月 5日(金) 19:09 JST

もゆさま

チョビ子はやっぱわかり易いですよね~~~☆☆
想像より、反物が良く見えるし~!!よくできたモデルさんですわ♪

今年の展示会もなんやかんやを企画しておりますので、楽しみにしててください♪
まだ、これからが入荷ですので・・・・
ほしいものチェックしておいてくださいね!!!
ついでにブログ載せたものがありすぎて、みなさんがブログに載ってやつ・・・と聞いて
(一生懸命緒思い出す)のが大変です。メーカー名前を覚えておいてください笑

 

 


まつかわや スタッフ

お店の事や、着物の事等々・・・。

まつかわやの日々の出来事を書いて

います♪

どうぞよろしくお願いします!!!

 

着物のまつかわやSHOP↓
http://www.matukawaya.com/

ブログで欲しいのにインターネットに
載せていない商品は、電話あるいは
メールでお問い合わせしてくださいね♪
まつかわや店舗TEL
06-6779-9506
メールでのお問い合わせは→こちら 

最新 コメント

記事

-

コメント (2日)

-

イベントカレンダー

サイトカレンダをスキップ

«
2017年 08月
»
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

ネットショップ開業構築ならお任せ Zen Cartからレンタルサーバー | オビタスター総合サイト

呉服のまつかわや - 貴方は着物を十倍高く買っています。250年の信用と実績

着物通販ショップはオンラインきもの見本市

レンタルサーバーの高速サービス オビタスター CMS専用高速レンタルサーバー