琉球かすり☆☆2011年5月13日(金) 18:53 JST

ついに登場☆☆

琉球かすり(>∀<)

欲しい!!!!

 

 

色が綺麗なんです(>∀<)

この夏はウキウキな色で行きたいですか??

それなら大人のカラフルは琉球かすりです♪

かわいいのに、オトナです☆☆

 

 

 

 

生地はさらっとした感じ。

 

手織りですよ。

 

いいですね~

夏物には琉球かすりは入れときたいですね~

 

そんでもって、速報です☆☆

ついに待望の待望の

三勝の浴衣が入ってきました~~~(>∀<)

浴衣といったら、三勝と竺仙ですよ。

浴衣というより、着物みたいな浴衣ですので、名古屋帯しめてお昼から着て頂けますよ♪

これから雑誌でも取り上げられると思いますが、雑誌掲載ものはすぐ売れちゃいます☆☆

というか、すぐまつかわやは他と比べると圧倒的にお安いと思いますので、

夏始まる前に数が減ってしまう感じですので、お早めにチェックしてくださいね♪♪

今年もまつかわやが選んだ柄が沢山入荷されました☆☆

近いうちに紹介します☆☆

うふふふ☆

 

ちなみに今日はお客さまから差し入れ頂きました♪

 

じゃ~~~ん大阪といえば551!!!(551蓬莱のとこですよ)

 

551のアイスキャンデーといえば!!

 

 

 

あはははははは~

 

(関西の人にしか解らないかもしれませんが)

 

 

 

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://blog.matukawaya.com/trackback.php/20110513185343907
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。

  • 琉球かすり☆☆
  • 投稿者:もゆ on 2011年5月13日(金) 20:11 JST

*もゆ*残業終了でお邪魔します

私も551あるとき~!したい(^^♪ほんと関西人しかこの楽しみはわかりませんよね^m^

KOMAさんがそんなにおっしゃられるということは、三勝の浴衣ってステキそうですね。

柄のUP楽しみ(^^)/~~~

竺仙は一つ持ってますが、ほんとみなさん着物と間違われます。

そういうのって一つで二度美味しいって感じがするのは、私だけ? 

  • 琉球かすり☆☆
  • 投稿者:KOMA on 2011年5月14日(土) 19:03 JST

もゆさま☆

まつかわやはいつも三勝さんです☆竺仙と同じく、老舗の染やさんです☆
浴衣を着物っぽく着るのも、ちょっと夏の楽しみのひとつですよね。
KOMAも去年三勝を作ってみて正解だったと思いました♪
もゆさまも気になる柄があったらお早めにご連絡くださいね~!

  • 琉球かすり☆☆
  • 投稿者:oyaji様 on 2011年5月14日(土) 00:17 JST

まつかわや       最高o(^o^)o!

  • 琉球かすり☆☆
  • 投稿者:KOMA on 2011年5月14日(土) 19:08 JST

oyaji様

昨日はコレがアップしたくてしたくて、みんなに無理矢理ポーズをとって頂きましたよ!笑
いや~我ながら呉服屋とは思えないブログですよね~♪

 

  • 琉球かすり☆☆
  • 投稿者:浩華きもの on 2011年5月16日(月) 00:22 JST

 

551があるとき・・ないとき・・ポーズ付きでまつかわや素晴らしいチームワークですね☆


まつかわや スタッフ

お店の事や、着物の事等々・・・。

まつかわやの日々の出来事を書いて

います♪

どうぞよろしくお願いします!!!

 

着物のまつかわやSHOP↓
http://www.matukawaya.com/

ブログで欲しいのにインターネットに
載せていない商品は、電話あるいは
メールでお問い合わせしてくださいね♪
まつかわや店舗TEL
06-6779-9506
メールでのお問い合わせは→こちら 

最新 コメント

記事

-

コメント (2日)

-

イベントカレンダー

サイトカレンダをスキップ

«
2017年 05月
»
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

ネットショップ開業構築ならお任せ Zen Cartからレンタルサーバー | オビタスター総合サイト

呉服のまつかわや - 貴方は着物を十倍高く買っています。250年の信用と実績

着物通販ショップはオンラインきもの見本市

レンタルサーバーの高速サービス オビタスター CMS専用高速レンタルサーバー