こないだの続き2011年4月30日(土) 17:33 JST

こないだの粟田山荘の続きです。

タイミングを逃したのでもういっか~と思ってましたが、載せときます。

なぜなら、今日は夏物ブログに載せようかな~て思ったのですが

もう全部写真とってインターネットに載る準備できてるらしいです。

そんなのは載せてもつまらんので、夏物の新作は新着をみてください~

 

さて、粟田山荘からちょっと歩いて平安神宮へGO☆

このでっかい鳥居が目印ですね~

まわりの公園にもいっぱい桜がありました☆☆

 

ブラブラ。

 

 

撮影会

 

 

でました。平安神宮☆

 

 

なんか!巨大です。

 

中国の影響とかもあるんでしょうね!建物とか、広さとか☆☆

初めて行きましたがイメージと違いました!

 

 

ここからは有料の庭園へ・・・

表の広場とは全然違った雰囲気です。

 

 

しだれとにかく桜が綺麗!!!!!

 

 

さくらだけじゃないです☆

 

 

 

 

水辺もたくさんありました。

 

 

ちょっと休憩

 

けど桜は最強です。すごく綺麗。

 

 

最後のほう

 

 

みんな鯉のエサやりにはまってました笑

えさやり中。

奥さんにもらった帯です☆☆

 

白の帯締めはビーズで、奥さん合わせてが貸してくれました☆☆

 

 

それから、円山公園の長楽館へ☆☆

 

洋×和がいい感じ☆☆☆

この日の京都はお着物のかたがた~~~~くさんいました☆☆

 

ということで、終わり☆

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://blog.matukawaya.com/trackback.php/20110430173310262
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。

  • こないだの続き
  • 投稿者:浩華きもの on 2011年5月 1日(日) 02:20 JST

 

お疲れ様デース。

さすがkomaさん、写真かっこよく撮れていますねー。

あれだけ美しい桜は見たことが無いくらい、感動!でした。

  • こないだの続き
  • 投稿者:KOMA on 2011年5月 2日(月) 18:08 JST

浩華さま

ハーイお疲れさまデース笑
平安神宮ってこんな風になっていたなんて、知りませんでした~
いつだか誰かが、平安神宮が一番綺麗だったとか言ってましたけど、
そのとおりやな~て思いました。


まつかわや スタッフ

お店の事や、着物の事等々・・・。

まつかわやの日々の出来事を書いて

います♪

どうぞよろしくお願いします!!!

 

着物のまつかわやSHOP↓
http://www.matukawaya.com/

ブログで欲しいのにインターネットに
載せていない商品は、電話あるいは
メールでお問い合わせしてくださいね♪
まつかわや店舗TEL
06-6779-9506
メールでのお問い合わせは→こちら 

最新 コメント

記事

-

コメント (2日)

-

イベントカレンダー

サイトカレンダをスキップ

«
2017年 07月
»
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

ネットショップ開業構築ならお任せ Zen Cartからレンタルサーバー | オビタスター総合サイト

呉服のまつかわや - 貴方は着物を十倍高く買っています。250年の信用と実績

着物通販ショップはオンラインきもの見本市

レンタルサーバーの高速サービス オビタスター CMS専用高速レンタルサーバー