リーガロイヤルでランチ☆☆2010年11月 1日(月) 17:47 JST

昨日は、いつも世話になっております、着付け教室のランチ会に行ってきました♪

住谷さんはもちろん、若奥さんも最近お稽古に行っておられます☆☆

リーガロイヤルホテルの1階のレストラン~♪

今回のコースは山形県シリーズでした☆

山形県の素材を使った料理が出てきましたよ☆

お腹がすいてきますよ。。。。。

山形県のお米を使ったお料理。

じゃがいものパンやくるみパンは食べ放題?です(おいしかったの)

このスープはどこが山形なのか聞いてませんでした・・・・。

白ワインです。私は前日に体調不良だったため、念のため控えておきました。(残念すぎる・・・・泣)

でも変わりにノンアルコールのブドウジュースワインは濃厚でとってもおいしかったです!!

これは豚です☆☆☆柔らかくてとってもおいしかったです!!

豚肉が山形だったかな・・・(あんま聞いてないですね・・・)

あとお魚がありました。けど、お魚の写真撮ってたら携帯の電池がなくなってしまったので、

厚かましくレストランで充電。

 

 

電池復活。

 

デザートは山形の洋ナシのすんごく柔らかいのとアイスの組み合わせです♪

 

みなさま☆☆☆

先生☆カワイイ☆

コマの写真がありませんでした~笑

べつにいいや~

 

みんな動くからうまく撮れない~~

携帯ですから。

 

ワインセラーの前で記念写真~♪

こんなに着物がゾロゾロ歩いてたら目立ちます。

そして、そのまま、ホテルの地下へ・・・・

 

 

どこに行くかって?

 

 

カラオケ!!!!!

広いですね~ホテルのカラオケ!!

店員さんというより、ホテルマンさんが接客してくれました。なんておもてなし~

ワインのみながらカラオケ。

いや~熱唱。

でも踊るまでは行かなかったので良かったです。

今度やったら調子に乗るかもしれません。

帰りは雨でしたけど・・・・

とっても楽しい一日でした♪♪♪

また来月の京都紅葉が楽しみです!!!

 

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://blog.matukawaya.com/trackback.php/20101101174712740
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。

  • リーガロイヤルでランチ☆☆
  • 投稿者:浩華きもの on 2010年11月 1日(月) 22:58 JST

本当にお疲れ様でした!

komaさんはじめ、皆様と楽しい秋のランチ会を過ごすことが出来ました。

さすがに皆様の着物姿、美しかったです。

きっと周囲の目を惹いていたことでしょう。

でも1番驚いたのは、komaさんと若奥様のお歌の上手さ!それも二人そろってプロ顔負け・・・。

又komaさんの歌声聞かせて下さいね。

今度ゆっくりカラオケ行きましょ☆

  • 楽しそう(^o^)
  • 投稿者:なび子 on 2010年11月 2日(火) 01:01 JST

みなさんのお着物素敵です!

KOMAさん超特急の羽織もすごく渋くて素敵です(*^。^*)

実際に着てはる写真を見るとまたまた感じが違って見えますね♪

KOMAさん体調不良でワイン飲めなくて残念。。。

でも、しっかりホテルで携帯充電して写真を撮り続けるところが立派です(#^.^#)

さすがです!!!お料理もホントに美味しそう!

お腹すいてきちゃった(^_^;)

  • 楽しそう(^o^)
  • 投稿者:KOMA on 2010年11月 2日(火) 18:11 JST

なび子様

更紗の羽織はほんとに大好評ですよ♪
着るとカッコイイですよね☆☆自分が作ったものを着ているのを見るのも
なかなか良いものです笑
ワインはほんとに残念でした・・・・
また来月ワインリベンジです!!!






 

  • リーガロイヤルでランチ☆☆
  • 投稿者:KOMA on 2010年11月 2日(火) 17:58 JST

浩華様

いつもお誘いありがとうございます~♪
おいしいお料理が食べれて、
ま~何よりセレブ気分を味わえるのが楽しみです~~笑
なかなかこんな機会はありませんので。。。
こういうとき着物って便利ですね。
今度のカラオケでは踊りだすかもしれません笑


まつかわや スタッフ

お店の事や、着物の事等々・・・。

まつかわやの日々の出来事を書いて

います♪

どうぞよろしくお願いします!!!

 

着物のまつかわやSHOP↓
http://www.matukawaya.com/

ブログで欲しいのにインターネットに
載せていない商品は、電話あるいは
メールでお問い合わせしてくださいね♪
まつかわや店舗TEL
06-6779-9506
メールでのお問い合わせは→こちら 

最新 コメント

記事

-

コメント (2日)

-

イベントカレンダー

サイトカレンダをスキップ

«
2017年 11月
»
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

ネットショップ開業構築ならお任せ Zen Cartからレンタルサーバー | オビタスター総合サイト

呉服のまつかわや - 貴方は着物を十倍高く買っています。250年の信用と実績

着物通販ショップはオンラインきもの見本市

レンタルサーバーの高速サービス オビタスター CMS専用高速レンタルサーバー