MATSUKAWAYA GARLS COLLECTION20102010年10月 4日(月) 18:17 JST

おまたせいたしました☆☆☆☆☆

展示会報告です♪

まずはみなさまに楽しんでいただくためにも☆☆

展示会でのマネキンさんのお着物☆奥さんのお着物☆若奥さんのお着物

みんなのコーディネイトをご紹介☆☆☆

勝手に名づけて!!!

MATSUKAWAYA  GARLS  COLLECTION2010(まつかわやガールズコレクション2010)

ちゃーちゃーちゃーちゃららら~~~らら。(BGMはご想像におまかせして)

 

奥さんは本場黄八丈です☆☆

いつもお世話になっているKさま 

かわいいチョウチョの久留米絣にミンサー☆☆

  Iさま☆

いつもふんわり優しいかたです☆☆

コーデも優しい☆☆☆

初めて来てくださったマネキンさん☆☆

笑顔がとても素敵なのです♪♪タイミングがなくて写真1枚しか撮れなかった(><)

こちらも初めてきてくださったマネキンさん☆

とても気さくなかたでいろいろ教えてくれました☆☆

 

今年はスタッフの人数が少ないため、4人さまのお手伝いをいただきました☆☆

今回はとてもバタバタしたのでとても助かりました☆☆

それにしてもみんな良い人(当たり前だけど)

若奥様☆☆

子供を後にのせ、着物で自転車を乗りこなす鉄人。

きゃ~~~おこられる!!

琉球絣がとってもお似合いです♪♪

 

ラストは奥さん。

大島紬に帯は忘れました。けど、もの凄く良いものだったはず。そして今はなきアンティークものです☆☆☆

大島は絞りになっていました☆☆☆

とっても良い色~~~☆☆

なんとも貫禄あります。

さすがですね。

それでは☆☆☆☆☆また展示会の様子のブログも書きますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://blog.matukawaya.com/trackback.php/20101004181710349
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。

  • MATSUKAWAYA GARLS COLLECTION2010
  • 投稿者:浩華きもの on 2010年10月 5日(火) 01:11 JST

奥さんシブイ!さすが・・・やっぱり最高な目標!!

若奥さん・・・粋な代表☆

忙しい中、写真撮影ご苦労様でした。

 

  • MATSUKAWAYA GARLS COLLECTION2010
  • 投稿者:KOMA on 2010年10月 8日(金) 19:26 JST

浩華さま

そうです~☆☆

奥さんは後ろ姿もなんか貫禄があって・・・・

オーラが出てます・・・・

先生こそいつもお着物なので素敵ですよ~~~♪

毎日着る人は自然に着慣れたオーラが出てますね♪


まつかわや スタッフ

お店の事や、着物の事等々・・・。

まつかわやの日々の出来事を書いて

います♪

どうぞよろしくお願いします!!!

 

着物のまつかわやSHOP↓
http://www.matukawaya.com/

ブログで欲しいのにインターネットに
載せていない商品は、電話あるいは
メールでお問い合わせしてくださいね♪
まつかわや店舗TEL
06-6779-9506
メールでのお問い合わせは→こちら 

最新 コメント

記事

-

コメント (2日)

-

イベントカレンダー

サイトカレンダをスキップ

«
2017年 06月
»
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

ネットショップ開業構築ならお任せ Zen Cartからレンタルサーバー | オビタスター総合サイト

呉服のまつかわや - 貴方は着物を十倍高く買っています。250年の信用と実績

着物通販ショップはオンラインきもの見本市

レンタルサーバーの高速サービス オビタスター CMS専用高速レンタルサーバー