店内模様替えしたよ☆2010年4月19日(月) 20:15 JST

こんにちは~~

今週がまた始まりましたね。。。

ゴールデンウィークまであと少し~~~~!!!頑張りましょう!!!

今日のまつかわやは店内模様替えをしました~~~☆

といっても、草履バッグが大量だったので、ドッカーーーンと並べていたのですが、

そろそろ夏物が入荷されてきましたので・・・・・・

夏物を並べて見みましたよ♪

それにしても、どこの呉服屋さんにいっても夏物って、あんまり置いていないようですね。

うちはこれからもまた入ってきますよ~~~☆

今日のメルマガでは菱屋さんの夏着尺12種類がオススメ。

いい色していますよ。↓

www.matukawaya.com/advanced_search_result.html

 

住谷さんが模様替え頑張ってます。

今から並べ買えします~~~

反物を並べきって、

ちょっと店内がすっきりしました☆☆

これからは、単衣の季節到来です!!

夏だからこそ!!

キモノ。

着てるとさすがですねって思います

て私だけでしょうか☆

わたしは今年から、

夏キモノ着ます!!!

 

って宣言してみたり笑

 

それでは、また明日~~~~(^∀^)ノ

 

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://blog.matukawaya.com/trackback.php/2010041920155783
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。

  • 店内模様替えしたよ☆
  • 投稿者:浩華きもの on 2010年4月19日(月) 23:36 JST

こんばんは。

陳列が夏ものに変わったのですね☆次回まつかわやへ行くのが楽しみです・・・。

本当に夏ものの着物って、年々お目にかかれなくなってきてると思う。

でもまつかわやさんは、毎年夏ものもステキなのを仕入れて下さるので、今年も楽しみです。

私はこの夏、紗の白生地を自分の大好きな緑色に染めてもらおうかと考え中です・・・。

紗の透け感が、夏の着物の王様だと以前から思っています。

今年も暑さに負けず、一緒に着物着ましょう!

  • H・T先生
  • 投稿者:KOMA on 2010年4月20日(火) 17:44 JST

好きな色に染めるのもいいですねー♪

また色見本見ましょう♪

今年は奥さんにもらった絽の着物を仕立てて着ようと思います♪

夏物着るのが楽しみです~~♪

 

 


まつかわや スタッフ

お店の事や、着物の事等々・・・。

まつかわやの日々の出来事を書いて

います♪

どうぞよろしくお願いします!!!

 

着物のまつかわやSHOP↓
http://www.matukawaya.com/

ブログで欲しいのにインターネットに
載せていない商品は、電話あるいは
メールでお問い合わせしてくださいね♪
まつかわや店舗TEL
06-6779-9506
メールでのお問い合わせは→こちら 

最新 コメント

記事

-

コメント (2日)

-

イベントカレンダー

サイトカレンダをスキップ

«
2017年 07月
»
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

ネットショップ開業構築ならお任せ Zen Cartからレンタルサーバー | オビタスター総合サイト

呉服のまつかわや - 貴方は着物を十倍高く買っています。250年の信用と実績

着物通販ショップはオンラインきもの見本市

レンタルサーバーの高速サービス オビタスター CMS専用高速レンタルサーバー