載せたかった写真。2010年3月26日(金) 19:30 JST

いつかは載せたかったこの写真。。。。

まつかわやのある上本町は大阪市の開発地域なのです☆

なんといっても、まつかわやのすぐそこに

歌舞伎座ができるんですよぉぉぉぉ7月にできます♪

なのでまつかわやの前の道路も綺麗になったんですが☆

そのときの工事といったら、

まぁーーーーーーー激しかった。笑

ドガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンダシャーーーーン

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ(細かい振動)

ビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

んでこれが衝撃写真!!

破壊。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店の外の地面がモリモリやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

でっかいかなづちを持った男の人たちがが地面を破壊していきました。

 

まぁ、おかげさまでお店の外の道は綺麗になったんですよ

 

話変わりますけど、今日は2月に歌手デビューした青木美香子さんの野外コンサートが近くであったので、

お店のみんなで見にいってきましたーーーーー☆

お世話になっているまつかわやのお客さんでもあり、舞台映えするお着物をいつもまつかわやで選ばせていただいております☆

舞台向きの柄ってゆうのもあるんですね♪

残念ながら。コンサートに夢中で青木美香子さんの写真を撮るのを忘れてましたぁぁぁぁ。

あほです。

でも前のコンサートで撮った旗ならあります。

旗かよ!!!!って思わないでください。

演歌と歌謡曲になるのかな?とってもいい曲で歌が上手なんです♪♪

どんどんCDが売れているようで、売り切れ続出。

聴いてみて☆

↓青木美香子公式HP

aokimikako.com/

 

是非聴いてみてください☆

 

では、また明日☆☆☆☆

 

 

 

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://blog.matukawaya.com/trackback.php/20100326193036364
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。

  • 新歌舞伎座は私も楽しみです。
  • 投稿者:うさじゐ on 2010年3月27日(土) 22:34 JST

あの工事をしていた丁度その時に、貴店に立ち寄った者です。

(彩唐松の袋帯が仕立て上がったので、引き取りに行きました)

あの工事は、私もびっくりでした。

新歌舞伎座は私も楽しみにしています。

貴店で以前に買いました紬を、いま単衣に仕立てているところですが、

これに葡萄の名古屋帯(やはり貴店で購入)を合わせて、

9月のこけら落としに着ていきたいと考えています。

  • 載せたかった写真。
  • 投稿者:KOMA on 2010年3月29日(月) 20:17 JST

 

今住谷さんと誰かなーーて考えていました★

わかりましたよ♪

あのブドウの帯楽しみですね♪いつもありがとうございます★

あの工事はなかったかのように今は静かになりましたーー♪

あの時はほんと耳が痛かったですよ。。。

歌舞伎座セールもやる予定です♪もちろんそれ以外もまつかわやはのほほんですから

気軽に遊びにいらしてくださいね♪

 


まつかわや スタッフ

お店の事や、着物の事等々・・・。

まつかわやの日々の出来事を書いて

います♪

どうぞよろしくお願いします!!!

 

着物のまつかわやSHOP↓
http://www.matukawaya.com/

ブログで欲しいのにインターネットに
載せていない商品は、電話あるいは
メールでお問い合わせしてくださいね♪
まつかわや店舗TEL
06-6779-9506
メールでのお問い合わせは→こちら 

最新 コメント

記事

新着記事 1件(24時間)

コメント (2日)

-

イベントカレンダー

サイトカレンダをスキップ

«
2017年 11月
»
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

ネットショップ開業構築ならお任せ Zen Cartからレンタルサーバー | オビタスター総合サイト

呉服のまつかわや - 貴方は着物を十倍高く買っています。250年の信用と実績

着物通販ショップはオンラインきもの見本市

レンタルサーバーの高速サービス オビタスター CMS専用高速レンタルサーバー